ベトナムのグルメ・レストラン情報サイトanan【ホーチミン版】

ベトナムグルメ情報 anan
anan ホーチミン版 / ハノイ版 > anan編集部員ブログ > 釜焼きピザ屋さん

« Vo Van Kiet氏 | メイン | パン好き? »

釜焼きピザ屋さん

釜焼きピザを食べてきました。
大きい方のサイズで59,000ドン。

若干フチのカタいのが気になりましたが、なかなかです。
サラダもチキンとレタス、きゅうり、トマト…生野菜をミックスしてね~
とかグラスもワインで…などなど、さんざんワガママ言ってお願いした
のにもかかわらず、全て出てきました。
(って本当はどれもメニューにないものなんです、ゴメンナサイ。)


お店のカテゴリはパブなんだそうです。
でも昼間もずっと休みなしで営業しています。


私的には昼シフトのノリのいい姉さんが好みですが。
ワインには氷はいらないからね。
そのかわり冷やしておいてくださーい(笑)。


24 Nguyen An Nien,Dist.1
Saigon Lounge

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)